さいきん片頭痛するときがあります。

頭の横のほうがズキズキと痛くなるんです(>_<)

初めてなる頭痛、最初はタダたんに年とったなという感じであきらめていたんだけど、これをすれば一発で回復するって方法がわかりました。

それは仮眠すること。ほんの30分でもいいんです。横になって目をつぶっているとすぐに眠りに入ります。すぐ眠れるくらいにやっぱり眠いんでしょうね。

そして寝る時にはその時は寒くなくてもタオルケットとか毛布を掛けること。そうすると体が温まって眠りに入りやすくなります。

そして起きてみると、見事に片頭痛が治っていることが多いです。最近分かった僕のマイスタイルです。マイスタイルってこういうことを言わないのかもしれないけど、これ効きます。

もし片頭痛して対処法がよくわからないって人は試してみると治る可能性があります。

 

前から気になってたんです、ホットヨガって。

というのも近所にホットヨガ教室がオープンしたんです。半年くらい前になるんだけどね。その時に気になってたけど、どうしようかなって思ってたんです( ;∀;)

でも、子供もまだ中学生だし私のパートも時間調整が難しいということであきらめていたんだけど、やっとなんかホットヨガチャレンジできそうな感じになってきました!

パパにもOKをいただいたので春になったら、準備したいと思っています。

まずはホットヨガの服装かな。最初はユニクロのタンクトップとかでもいいんだろうけど、パンツだけは本格的なウェアを買おうかなと。下半身に自信がないのでお尻が隠れるようなパンツを選びたいです。

参考サイト・・http://xn--mck2bp8e3cz337bol5b.net/

見てみると意外にホットヨガの服装も可愛いデザインがあったりしてテンション上がってきました。やっぱり女性はまずは見た目から入りますからね。

ホットヨガ初めて二の腕と下半身を引き締めて、ちょっとカッコイイママになりたいんですよね。

おしりも40歳過ぎたら垂れてきたし、やっぱり若いころと体型が変わってきているというのが現実ですからね。

 

見ました?この前のホンダの発表。

倒れないバイク。すごいですよね?あれ。倒れないんですよ?仕組みはいったいどうなっているんだ?

バイクのデメリットって倒れるってことが一番だと思う。時速60キロでバイクが倒れると生きるか死ぬかの選択ですよね?だから結婚してからはバイクを卒業しました。本当はまだまだ乗りたいんだけどね( ;∀;)

知っている人が小さい子ども二人と奥さんを残してバイク事故で亡くなりました。大型連休の時のツーリングでの出来事だったようです。葬儀ではとても奥さんの顔を見れなかったです。子供は何の行事かわからないようで無邪気に遊んでましたけどね。

そんなことがあってから、僕もバイクに乗るのが怖くなりました。子供もいますからね。住宅ローンだってあるし、嫁姑問題だってある。自分が亡くなったら大変なことになるってわかってますからね。だからバイクはもういいと思ってました。

だけど、このホンダの開発した倒れないバイクはすごいと思いました。AI搭載しているようで自動運転とかも将来的には可能になるんじゃないかなって思っています。その時には子供も独立して子育てから解放されてバイクにも乗りたいなって思うようになるかもしれない。

期待しましょう。

 

私は数回の引越しを経験したことがありますが、そこで大事なのが引越し業者の選択です。いかに安く早く引越しを済ませるかが大事になって来ると思うのですが、引越し業者の選択もキーポイントになってきます。

引越しをする中で、荷造りの際にいかに少ない荷物で引越しを済ませるかが、安く引越しが出来るかにつながって来ると思うのですが、引越し業者の選択に関しては、いかに柔軟な対応をしてくれる業者の選択が重要となってきます。

引越しをする側の希望をどれだけ尊重してくれるか、こちらの立場にたった対応をしてくれるかがポイントになってきます。そういった観点で自分の引越しに合った引越し業者の選択が大事になってきます。

また、引越しの費用も引越し業者の選択に関して重要なポイントとなってきます。同じ量の引越しの荷物でも複数の引越し業者で見積もりを取り、一番コストパフォーマンスのいい引越し業者を選択できるかがポイントになってきます。

今まで引越しを何回か経験してきた中で、安く早く引越しを済ませるかが、引越し業者の選択でいかに大事かに関するポイントをあげてきました。
ちなみに仙台へ引っ越ししたときはこちらの一括見積もりサービスを利用しましたよ⇒http://xn--n8jub9a411vflfrvms5fpo8h.net/

そして、やはり大変なのが荷造りです。いかに少ない荷物で引越しを済ませるかで、引越しをするのにかかる費用が変わってきます。また、引越し後の荷ほどきにかかる時間も変わってきます。

何度か引越しを経験していると、必要最低限のものがほぼ決まってきて、あとは引越し先での生活スタイルに合ったものを購入すれば済む話だと考えています。荷造りに関しては、引越しまでの残りの生活期間のことを考えて、逆算してもう必要ないものは段ボールに詰めて、ガムテープで留めるのは一番最後にして、段ボールの空きスペースに引越し先でも必要なものを詰めていきます。

いかに効率よく低価格で引越しを進めるかが重要かと考えています。
私は数回の引越しを経験したことがありますが、そこで大事なのが引越し業者の選択です。いかに安く早く引越しを済ませるかが大事になって来ると思うのですが、引越し業者の選択もキーポイントになってきます。

 

ある本で周りの人間のやっていることが気にならないことがストレスをためない秘訣って書いてありました。周りの人のやること話すことが気にならないってあり得るのか?
それができるようになるとストレスがたまらない・・・神のレベルだそうです( ;∀;)

それができる人はいないということ?
私なんか気になってしょうがないたちだから、ちょっとした言動でも裏があるのではないか?とか考えてしまって疲れちゃうんですよね。だからあまり人と接するのが嫌いなんです。いるでしょ?人の気持ちも分からないでズケズケと言いたい放題しゃべる人って。あーいう自分勝手な人って苦手です。

 

巷で噂のオールインワンコスメって実際どうなのか気になりませんか?やけに女性誌でも後ろのページで宣伝しているし、使ってみたいような気がするけどちょっと怪しんでいる私がいます。
とくにリアンフルールのシルキーモイストファンデーション、みなさん気になってますよね!?
私も気になっていて、いろいろ口コミを調べてみました。

  • これ1本でベースメイクが完了するので楽♪とか
  • しっとりしているのでUゾーンが乾燥しなくなったとか
  • 柔らかくて伸びが良くて、少しの量で素早く仕上がる!とか

概ね評価が高い口コミが多いのが目立ちますね。
ただ、公式サイトを見ていて私自身気になったことがあります。リアンフルールのシルキーモイストファンデーションってカラーバリエーションがないんですよね!1色しかないんです。
たぶん標準的なナチュラルタイプだと思うんですが、ちょっと色白さんだと標準の色は濃いんですよね~。この辺も気になって口コミで調べてみたら、不満言ってる人見つけました!

  • 塗った直後はいい感じ♪と思ったけど、時間が経つにつれてくすんだ感じに見えるとか
  • 自分の肌にはちょっと暗く感じたとか、ちょっと黄色っぽく感じた

など、色についてのマイナス口コミがありますね。

そりゃそうだ。普段一番明るいピンク系とか使ってる人がナチュラル塗って納得するわけがない!カラーバリエーションは揃えて欲しいですよね!
ファンデ売るならそこ基本だと思うんですけど・・・。

でも、お肌がきれいに見えたり、朝の時間が短縮できたり、化粧崩れがしにくくなったり、カバー力もかなり高いみたいなので、色白さんで使ってみたいな~!って人は、明るい色のルースパウダーを上からはたいてみたり、シルキーモイストファンデーションを薄めに伸ばしてみたりすると調節できるようです。
まぁ色の不満はありますが、普通のカラーの方はまったく問題ないですし、お化粧の時間を短縮しながらも、しっかりカバーメイクしてくれます。
パール効果で肌の凹凸を目立たなくしてくれますので、ツルっとしたマットな仕上がりになるみたいです。
ファンデーションとしてはこれ以上ない働きをしてくれるみたいなので、シルキーモイストファンデーション、これは買って損はないかもしれませんね♪と、その前に私は母親のいらなくなった着物を売りたいんだった( ;∀;)
すっかり忘れていた!

 

熱帯夜が続いてますね( ;∀;)
暑くて眠れなくて睡眠時間が削られてしまうってあると思うけど、ここ最近私も熱帯夜で睡眠時間が少ないです。

それで考えたのが扇風機2台用意して部屋全体の空気の流れを動かす、そしてアイスノンを頭の後ろに敷いて寝るという方法。
アイスノンは冷たくて気持ち良いですが、それ以上の効果を発見してしまったのだ。それは首と枕とのすき間を埋めてくれるので熟睡できる。
朝まで天井を見るような感じで寝てました。爆睡です。
今までは何度も寝返りしたりして熟睡できてなかったんだけど、アイスノンを使うようになってからだいぶ首も肩も楽になりましたね。

たぶん熱帯夜が終わってもアイスノンは使い続けると思う。凍らせないでもちろん使いますがね。すき間を埋めるという効果がここまでだとは思わなかった。

 

結婚相談所で素敵な人と出会って結婚することができました(゜∀´*)b
私は今32歳女性なのですが、30歳を過ぎたころからかなり結婚に焦りが出てきました。
20代のころは彼氏を連れて行くと、ケチをつけていた父までもがかなり焦りを感じていて孫の顔を早く見せろとうるさくなっていました。でも、20代で婚約付近までいって失敗してから、あまり出会いもなく結婚のあてもありませんでした(; ̄Д ̄)

そこで、どこから聞いてきたのか親が紹介してきたのが某サービスでした。これは、婚活サイトとは違って結婚相談所という感じです。担当のコンシェルジュなどがついてサポートしてくれます。

イベントやパーティーなどもあるようですが、私は利用したことはありません。
料金についてですが、とても安いと言える額ではありません(´▽`)
でも、それだけフォローがかなりしっかりとしている感じです。
また、相手もそれだけの額を払っているので、遊び感覚で相手を探しているわけではありませんから安心です。まあ、私の場合は、親が負担してくれたのですが・・・。

私の夫は、やはり仕事に打ち込んできた人で初対面の女性に声をかけるなんてできないというタイプでした。なぜこの人が残っていたのだろうと思うほど素敵な夫です(*´∀`*)
最初は、紹介されて一時間位喫茶店で話すというシステムでした。
最初はもじもじしてしまいましたが、最後のほうは盛り上がって共通の山登りの趣味の話などでとても楽しく話せました。
もう少し話したいなというころに終わる時間設定なのも上手く考えられているのかもしれません(´∀`*)
私の場合、この彼とのお見合い一回で交際が決まりましたが、上手く行かない場合はまた違うお相手を紹介してくれるみたいです(*゚▽゚*)

回数を重ねるとスタッフもどんどん特徴を掴んでくださるので、よりぴったりの相手を紹介してくださるということです。本当にスタッフの皆さんは見下すような態度はもちろんしませんし、親身になってくださいます。
幸せを掴むことができて本当によかったなと思っています。早く孫の顔を父親に見せてあげたいと思います(⌒-⌒)

 

自己中カップルっているんです。
あなたの周りにもいませんか?自己中カップル。
類は類を呼ぶってことなんでしょうね、本当に自己中で周りから総すかん( 一一)

だけども自分中心に世界が回っていると二人とも思っているから、嫌われているってわからないんです。これって本当に酷いよー
たまったものじゃない、こんなの親せきいたら問題だよーいざこざの原因だからね。
うちにもこういう自己中男がいるから親戚中から嫌われているんだ。
正直お盆時期になるとその男家族が来るときはみんな時間帯をずらします。会いたくないからね。でも自己中だからそんなの自分では分からないから、空気も読めないので帰らないでずーっといるんです。

本当にこういう自己中なやつって家庭環境が原因だ。その母親も自己中で有名だった。その母親に親離れ子離れできない親子だから子供もまで自己中さ。
性格は治らないと思うからかかわらないに限るね。

 

息子の小学校の卒業式でのこと。
保護者席でビデオを撮影するべく、早めに行ったつもりがイマイチの場所しか確保できませんでした。
私が確保できたのは前から2番目の列。
なので、「まあ、なんとか前の人の肩越しには撮影できるかな」と安心していたら・・・。
開式の時間が迫り、私の前の席には盛りに盛った保護者2人が登場。
知り合いではなかったのですが、お二人ともバッチリ着物でキメてました。
足元は草履、髪もこんもりと立派な結いです。
この人たち、座っても前が見え辛い、立っても見え辛い。
草履って、割とかかとが高くなるんだなと、改めて勉強になった次第です。
成人式の如く、ショールを纏っているので肩越しの撮影はいつでも下部にモコモコが写ってました。
ビデオに邪魔が入ったこともショックでしたが、前の二人が気になりすぎて、息子の勇姿に集中できなかったことが一番のショック!
参列する保護者の方々にお願いです。主役は子供たちですから、盛りすぎはご遠慮ください。気になっていたのは、私だけじゃなかったと思います。それにスカート履くのならレーザー脱毛 ひざ下とかで処理したほうが良いと思うようなお母さんもいました( ;∀;)
もろにスネゲがウヨウヨしてました。めだつんですよねーああいうのって。