自己中カップルが結婚するとモンスターになるね

自己中カップルっているんです。
あなたの周りにもいませんか?自己中カップル。
類は類を呼ぶってことなんでしょうね、本当に自己中で周りから総すかん( 一一)

だけども自分中心に世界が回っていると二人とも思っているから、嫌われているってわからないんです。これって本当に酷いよー
たまったものじゃない、こんなの親せきいたら問題だよーいざこざの原因だからね。
うちにもこういう自己中男がいるから親戚中から嫌われているんだ。
正直お盆時期になるとその男家族が来るときはみんな時間帯をずらします。会いたくないからね。でも自己中だからそんなの自分では分からないから、空気も読めないので帰らないでずーっといるんです。

本当にこういう自己中なやつって家庭環境が原因だ。その母親も自己中で有名だった。その母親に親離れ子離れできない親子だから子供もまで自己中さ。
性格は治らないと思うからかかわらないに限るね。