今年はホットヨガにチャレンジしてみるんだ!

前から気になってたんです、ホットヨガって。

というのも近所にホットヨガ教室がオープンしたんです。半年くらい前になるんだけどね。その時に気になってたけど、どうしようかなって思ってたんです( ;∀;)

でも、子供もまだ中学生だし私のパートも時間調整が難しいということであきらめていたんだけど、やっとなんかホットヨガチャレンジできそうな感じになってきました!

パパにもOKをいただいたので春になったら、準備したいと思っています。

まずはホットヨガの服装かな。最初はユニクロのタンクトップとかでもいいんだろうけど、パンツだけは本格的なウェアを買おうかなと。下半身に自信がないのでお尻が隠れるようなパンツを選びたいです。

参考サイト・・http://xn--mck2bp8e3cz337bol5b.net/

見てみると意外にホットヨガの服装も可愛いデザインがあったりしてテンション上がってきました。やっぱり女性はまずは見た目から入りますからね。

ホットヨガ初めて二の腕と下半身を引き締めて、ちょっとカッコイイママになりたいんですよね。

おしりも40歳過ぎたら垂れてきたし、やっぱり若いころと体型が変わってきているというのが現実ですからね。