ある本で周りの人間のやっていることが気にならないことがストレスをためない秘訣って書いてありました。周りの人のやること話すことが気にならないってあり得るのか?
それができるようになるとストレスがたまらない・・・神のレベルだそうです( ;∀;)

それができる人はいないということ?
私なんか気になってしょうがないたちだから、ちょっとした言動でも裏があるのではないか?とか考えてしまって疲れちゃうんですよね。だからあまり人と接するのが嫌いなんです。いるでしょ?人の気持ちも分からないでズケズケと言いたい放題しゃべる人って。あーいう自分勝手な人って苦手です。

 

巷で噂のオールインワンコスメって実際どうなのか気になりませんか?やけに女性誌でも後ろのページで宣伝しているし、使ってみたいような気がするけどちょっと怪しんでいる私がいます。
とくにリアンフルールのシルキーモイストファンデーション、みなさん気になってますよね!?
私も気になっていて、いろいろ口コミを調べてみました。

  • これ1本でベースメイクが完了するので楽♪とか
  • しっとりしているのでUゾーンが乾燥しなくなったとか
  • 柔らかくて伸びが良くて、少しの量で素早く仕上がる!とか

概ね評価が高い口コミが多いのが目立ちますね。
ただ、公式サイトを見ていて私自身気になったことがあります。リアンフルールのシルキーモイストファンデーションってカラーバリエーションがないんですよね!1色しかないんです。
たぶん標準的なナチュラルタイプだと思うんですが、ちょっと色白さんだと標準の色は濃いんですよね~。この辺も気になって口コミで調べてみたら、不満言ってる人見つけました!

  • 塗った直後はいい感じ♪と思ったけど、時間が経つにつれてくすんだ感じに見えるとか
  • 自分の肌にはちょっと暗く感じたとか、ちょっと黄色っぽく感じた

など、色についてのマイナス口コミがありますね。

そりゃそうだ。普段一番明るいピンク系とか使ってる人がナチュラル塗って納得するわけがない!カラーバリエーションは揃えて欲しいですよね!
ファンデ売るならそこ基本だと思うんですけど・・・。

でも、お肌がきれいに見えたり、朝の時間が短縮できたり、化粧崩れがしにくくなったり、カバー力もかなり高いみたいなので、色白さんで使ってみたいな~!って人は、明るい色のルースパウダーを上からはたいてみたり、シルキーモイストファンデーションを薄めに伸ばしてみたりすると調節できるようです。
まぁ色の不満はありますが、普通のカラーの方はまったく問題ないですし、お化粧の時間を短縮しながらも、しっかりカバーメイクしてくれます。
パール効果で肌の凹凸を目立たなくしてくれますので、ツルっとしたマットな仕上がりになるみたいです。
ファンデーションとしてはこれ以上ない働きをしてくれるみたいなので、シルキーモイストファンデーション、これは買って損はないかもしれませんね♪と、その前に私は母親のいらなくなった着物を売りたいんだった( ;∀;)
すっかり忘れていた!

 

熱帯夜が続いてますね( ;∀;)
暑くて眠れなくて睡眠時間が削られてしまうってあると思うけど、ここ最近私も熱帯夜で睡眠時間が少ないです。

それで考えたのが扇風機2台用意して部屋全体の空気の流れを動かす、そしてアイスノンを頭の後ろに敷いて寝るという方法。
アイスノンは冷たくて気持ち良いですが、それ以上の効果を発見してしまったのだ。それは首と枕とのすき間を埋めてくれるので熟睡できる。
朝まで天井を見るような感じで寝てました。爆睡です。
今までは何度も寝返りしたりして熟睡できてなかったんだけど、アイスノンを使うようになってからだいぶ首も肩も楽になりましたね。

たぶん熱帯夜が終わってもアイスノンは使い続けると思う。凍らせないでもちろん使いますがね。すき間を埋めるという効果がここまでだとは思わなかった。

 

結婚相談所で素敵な人と出会って結婚することができました(゜∀´*)b
私は今32歳女性なのですが、30歳を過ぎたころからかなり結婚に焦りが出てきました。
20代のころは彼氏を連れて行くと、ケチをつけていた父までもがかなり焦りを感じていて孫の顔を早く見せろとうるさくなっていました。でも、20代で婚約付近までいって失敗してから、あまり出会いもなく結婚のあてもありませんでした(; ̄Д ̄)

そこで、どこから聞いてきたのか親が紹介してきたのが某サービスでした。これは、婚活サイトとは違って結婚相談所という感じです。担当のコンシェルジュなどがついてサポートしてくれます。

イベントやパーティーなどもあるようですが、私は利用したことはありません。
料金についてですが、とても安いと言える額ではありません(´▽`)
でも、それだけフォローがかなりしっかりとしている感じです。
また、相手もそれだけの額を払っているので、遊び感覚で相手を探しているわけではありませんから安心です。まあ、私の場合は、親が負担してくれたのですが・・・。

私の夫は、やはり仕事に打ち込んできた人で初対面の女性に声をかけるなんてできないというタイプでした。なぜこの人が残っていたのだろうと思うほど素敵な夫です(*´∀`*)
最初は、紹介されて一時間位喫茶店で話すというシステムでした。
最初はもじもじしてしまいましたが、最後のほうは盛り上がって共通の山登りの趣味の話などでとても楽しく話せました。
もう少し話したいなというころに終わる時間設定なのも上手く考えられているのかもしれません(´∀`*)
私の場合、この彼とのお見合い一回で交際が決まりましたが、上手く行かない場合はまた違うお相手を紹介してくれるみたいです(*゚▽゚*)

回数を重ねるとスタッフもどんどん特徴を掴んでくださるので、よりぴったりの相手を紹介してくださるということです。本当にスタッフの皆さんは見下すような態度はもちろんしませんし、親身になってくださいます。
幸せを掴むことができて本当によかったなと思っています。早く孫の顔を父親に見せてあげたいと思います(⌒-⌒)

 

自己中カップルっているんです。
あなたの周りにもいませんか?自己中カップル。
類は類を呼ぶってことなんでしょうね、本当に自己中で周りから総すかん( 一一)

だけども自分中心に世界が回っていると二人とも思っているから、嫌われているってわからないんです。これって本当に酷いよー
たまったものじゃない、こんなの親せきいたら問題だよーいざこざの原因だからね。
うちにもこういう自己中男がいるから親戚中から嫌われているんだ。
正直お盆時期になるとその男家族が来るときはみんな時間帯をずらします。会いたくないからね。でも自己中だからそんなの自分では分からないから、空気も読めないので帰らないでずーっといるんです。

本当にこういう自己中なやつって家庭環境が原因だ。その母親も自己中で有名だった。その母親に親離れ子離れできない親子だから子供もまで自己中さ。
性格は治らないと思うからかかわらないに限るね。