見ました?この前のホンダの発表。

倒れないバイク。すごいですよね?あれ。倒れないんですよ?仕組みはいったいどうなっているんだ?

バイクのデメリットって倒れるってことが一番だと思う。時速60キロでバイクが倒れると生きるか死ぬかの選択ですよね?だから結婚してからはバイクを卒業しました。本当はまだまだ乗りたいんだけどね( ;∀;)

知っている人が小さい子ども二人と奥さんを残してバイク事故で亡くなりました。大型連休の時のツーリングでの出来事だったようです。葬儀ではとても奥さんの顔を見れなかったです。子供は何の行事かわからないようで無邪気に遊んでましたけどね。

そんなことがあってから、僕もバイクに乗るのが怖くなりました。子供もいますからね。住宅ローンだってあるし、嫁姑問題だってある。自分が亡くなったら大変なことになるってわかってますからね。だからバイクはもういいと思ってました。

だけど、このホンダの開発した倒れないバイクはすごいと思いました。AI搭載しているようで自動運転とかも将来的には可能になるんじゃないかなって思っています。その時には子供も独立して子育てから解放されてバイクにも乗りたいなって思うようになるかもしれない。

期待しましょう。

 

私は数回の引越しを経験したことがありますが、そこで大事なのが引越し業者の選択です。いかに安く早く引越しを済ませるかが大事になって来ると思うのですが、引越し業者の選択もキーポイントになってきます。

引越しをする中で、荷造りの際にいかに少ない荷物で引越しを済ませるかが、安く引越しが出来るかにつながって来ると思うのですが、引越し業者の選択に関しては、いかに柔軟な対応をしてくれる業者の選択が重要となってきます。

引越しをする側の希望をどれだけ尊重してくれるか、こちらの立場にたった対応をしてくれるかがポイントになってきます。そういった観点で自分の引越しに合った引越し業者の選択が大事になってきます。

また、引越しの費用も引越し業者の選択に関して重要なポイントとなってきます。同じ量の引越しの荷物でも複数の引越し業者で見積もりを取り、一番コストパフォーマンスのいい引越し業者を選択できるかがポイントになってきます。

今まで引越しを何回か経験してきた中で、安く早く引越しを済ませるかが、引越し業者の選択でいかに大事かに関するポイントをあげてきました。
ちなみに仙台へ引っ越ししたときはこちらの一括見積もりサービスを利用しましたよ⇒http://xn--n8jub9a411vflfrvms5fpo8h.net/

そして、やはり大変なのが荷造りです。いかに少ない荷物で引越しを済ませるかで、引越しをするのにかかる費用が変わってきます。また、引越し後の荷ほどきにかかる時間も変わってきます。

何度か引越しを経験していると、必要最低限のものがほぼ決まってきて、あとは引越し先での生活スタイルに合ったものを購入すれば済む話だと考えています。荷造りに関しては、引越しまでの残りの生活期間のことを考えて、逆算してもう必要ないものは段ボールに詰めて、ガムテープで留めるのは一番最後にして、段ボールの空きスペースに引越し先でも必要なものを詰めていきます。

いかに効率よく低価格で引越しを進めるかが重要かと考えています。
私は数回の引越しを経験したことがありますが、そこで大事なのが引越し業者の選択です。いかに安く早く引越しを済ませるかが大事になって来ると思うのですが、引越し業者の選択もキーポイントになってきます。